イベント一覧

Blog お仕事ブログ一覧

譲渡会 タグ一覧

猫ちゃんず♪

2011年01月18日

エコピンク恒例の猫ブログがやって参りました!!(^^) この写真手前の二匹は去年の10月に譲渡会の代表さんから … 続きを読む ≫

笹塚のケイオーにて譲渡会終了~

2010年11月23日

朝は雨でしたが、天気予報どおりお昼にはスッキリと晴れて 第一回の保護犬チャンの里親探しの会が無事に開催されまし … 続きを読む ≫

明日は譲渡会♪

2010年11月22日

いよいよ明日!!!11月23日(祝)   CHERISH様主催の ワンちゃん譲渡会開催致します!! 会場は、ケ … 続きを読む ≫

癒されてください~

2010年11月13日

エコポイントで、バタバタしている今日この頃ですが、今日は少し癒しのブログでも書きたいと思います。 文章が下手で … 続きを読む ≫

イベント 譲渡会

2010年10月18日

昨日、譲渡会の打ち合わせをしました。 京王電業社の地下753カフェも協賛することになりました。 ゆったりソファ … 続きを読む ≫

★予告★  11/23(祝) 犬の譲渡会 開催します!

2010年10月12日

こんにちは!ブログ火曜日担当のかきです。 先週木曜日に舞い込んできた素敵な情報があります! 11月23日(祝) … 続きを読む ≫

TAGS