イベント一覧

Blog お仕事ブログ一覧

川部 タグ一覧

ハルちゃん&阿部店長のIHクッキング ヘルシーゴマプリンを作りました!

2012年07月7日

ケイオー、夏の節電フェアで今回はお料理が得意なハルちゃんと、 元気な店長日本一の阿部店長がIHクッキングヒータ … 続きを読む ≫

60周年記念創業祭でハルちゃんのクッキング教室開催しました!

2012年06月4日

6月1日~3日までケイオー創業60周年記念「大創業祭」を開催いたしました! 当日はケイオー自慢のクッキング大好 … 続きを読む ≫

杉並区方南町にGOPANのお届け!ハルちゃんが取扱い説明に伺いました!

2012年02月15日

こんにちは阿部です。 今日は杉並区方南町のお客様にホームベーカリーの「ゴパン」のお届けにきました。 先日十号通 … 続きを読む ≫

ハルチャンのIHクッキング!

2011年12月5日

12月2日~4日までケイオー笹塚店で冬のパナソニックフェアがありまして、 ブログを飛び出して、ハルちゃんのIH … 続きを読む ≫

くらしあったかエコまつりでのIHクッキング  リハーサル中

2011年10月19日

こんにちは阿部です。 今日は十号通り店の川部さんと「くらしあったかエコまつり」での IHクッキングヒーターの実 … 続きを読む ≫

Switch! Station東京に行ってきました!

2010年10月9日

こんにちは~川部です。今日は臨時で日記を書かせていただきます! 本日はお役様のO様と一緒に、  「Switch … 続きを読む ≫

IHクッキングヒーター

2010年06月14日

ついに我が家にもIHクッキングヒーターがやってきました!! 使ってみての感想はとにかく掃除がラクラクなのです。 … 続きを読む ≫

TAGS