イベント一覧

Blog お仕事ブログ一覧

オール電化 タグ一覧

渋谷区笹塚へエアコン工事に行ってきました!

2014年02月4日

みなさんこんにちは、いしかわです! 暖かい日が続いたと思うと途端に雪が降ったりと気候の変化が激しいですね。 ま … 続きを読む ≫

小さな発電所を増やそう!!キャンペーン

2011年09月15日

あなたの街に小さな発電所を増やしませんか。 みんなで街に小さな発電所をいっぱい創りましょう!! 京王電業社では … 続きを読む ≫

十号通り店新装OPEN!!!

2010年10月28日

本日、太陽光・オール電化ハウスの十号通り店が新装開店いたしました~!! せっかくの良い日なのに雨だったのがなん … 続きを読む ≫

IHクッキングヒーター

2010年06月14日

ついに我が家にもIHクッキングヒーターがやってきました!! 使ってみての感想はとにかく掃除がラクラクなのです。 … 続きを読む ≫

地球温暖化

2009年12月14日

先週、太陽光発電システム・オール電化の研修に行ってきました。 やはり地球の温暖化は、皆様が想像する以上に深刻な … 続きを読む ≫

TAGS