イベント一覧

Blog お仕事ブログ一覧

エコレンジャー タグ一覧

趣味の域を超えています!まさに神業ですね!

2011年02月28日

こんにちはエコレッドです。 先日ねんどでつくったひな人形のお話をさせていただきましたが、お客様のところで物凄い … 続きを読む ≫

世田谷区松原にアンテナ工事の巻

2011年02月14日

こんにちはエコレッドです。 今日は世田谷区松原のお客様の地デジアンテナ工事です。 3階建ての屋根に設置の為上が … 続きを読む ≫

スイッチの移動の巻

2011年01月24日

こんにちはエコレッドです。 今日は壁に20センチ角の鏡を張っていったらスイッチが半端位置なので2センチぐらい上 … 続きを読む ≫

渋谷区 エアコン五台取り付け工事

2011年01月20日

こんにちはエコレッドです(^^)/ 先日エコキュートを取り付けした新築現場に今日はエアコン5台の工事に来ました … 続きを読む ≫

渋谷区N様邸 ななめ式ドラム乾燥機お届け!

2011年01月20日

こんにちはエコレッドです!! 今日はドラム式全自動洗濯乾燥機のお届けに来ました! 先日冷蔵庫をお届けさせて頂い … 続きを読む ≫

リアルエコレンジャー  ②

2010年12月10日

ツイッターでフォロワーのやまさんにリアルなエコレンジャーのイラストを描いて頂きました♪♪の続きです~♪ リアル … 続きを読む ≫

リアルエコレンジャー誕生しちゃいました♪

2010年12月10日

ツイッターでフォロワーのやまさんにリアルなエコレンジャーのイラストを描いて頂きました♪♪ ↓エコレンジャーのエ … 続きを読む ≫

エコレンジャー実体化!

2010年11月5日

ケイオーにもオリジナルキャラクターを作りたいと言い出して、最初は三浦氏がキャラを作るという話になっていたのです … 続きを読む ≫

TAGS