ブログ・お知らせ

新しくなったのケイオーの紹介動画公開!

2020年11月28日(土)

カテゴリー:お知らせ その他 メディア

こんにちわ!

この度多様な情報を発信しているWEBメディアの「TIME LINE」さんに、新しくなったケイオーのサービスをわかりやすく紹介している動画を制作していただきました。

ご興味ある方は↓のURL先でご覧ください♪

【本編】

TIME LINEさんのすごい所は私たちのような街の電気屋さんからストリートパフォーマー、人気YOUTUBER、誰もが知っている有名人や、まだ知られていないすごい人など様々な人をフィーチャーしているその幅の広さです。

TIME LINEさんのアーカイブを見て頂くと、当店カフェでも大変重宝しているチョコレートマシーン「インフィニティミックス」を開発したミツバチプロダクツさんからのご紹介という経緯もあり、ここでも人の縁の恩恵を受けさせて頂く形となりました♪

【TIME LINE Youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCYPYH0FUbh_9xVr9ivEX7pQ/videos

← 一覧へ戻る